いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『なりたい未来を創る』



『なりたい未来を創る』

年に数回海に入る丘サーファーだった私(笑)。

昨年の今頃、、、。

なんとなく見ていたFacebookによく出てくる

ローカルサーファーさん達の波乗り写真。


でっかい波に豪快に乗っていて、誰かがその

様子を写真で撮影してFacebookにUPしている。


かっこいい!この中に入れたらどんな気持ちに

なれるんだろう・・・。と憧れを抱きました。

無理だろうな・・・。とも思いながら。


昨年の5月に一念発起しまして、毎日海に通って

未来を変えてみたい!と決意。


実際にこの1月までほぼ毎日海に入り続けて

きました。


たくさんの変化が私の周りに起きました。


ローカルさん達に声をかけてもらえるようになり。

なかなか入れないポイントに入れてもらえるようになったり。

下に滑り降りるだけで、何一つできなかったサーフィンが上達し。

毎日の運動で体調がよくなり。


そして。


こうなりたいな。。。と思い描いた時がきました。

大きな波にローカルサーファーさん達と波を分け合い

ながら乗っている写真が、ローカルサーファーさんの

FacebookにUPされている。


こうなりたいを具体的にイメージして。

(デッカイ波に乗っている写真がFacebookにのる)

そうなるために何をするのか明確にして

(毎日とにかく海に行く)

何かが変わり始め

(ローカルさん達と仲良くなる)

波を分けてもらえるようになり

たくさん波にのり

たくさんのローカルさん達と仲良くなり

思い描いた自分になっている。


もしかしたら、周囲から見たら、

私もローカルサーファーになれたのかも。


これからも毎日海に通います。

どんな未来が待っているのか楽しみしかないです!








 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ