いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『素敵な時計屋さんを知りました』







『素敵な時計屋さんを知りました』


浜松市の街中にある時計屋さん『カワセ時計』

ここがとっても素敵なお店なんです。

40年前の腕時計を購入したのですが、購入から1カ月で

時計が遅れ始め・・・泣。

ベルトは破れだし・・・怒。

電池交換済、ベルトは新品と書いてあったのに・・・(笑)


まー、怒ってもしょうがないので、古い時計でも対応

してくれそうな時計屋さんをGoogleで探していたら・・・。

何店舗か出てきまして。その中でも口コミの評価が高い

こちらのお店に伺ってみました。

結果は、大満足でした。


とても親切な店頭の女性の対応。

不具合の原因の丁寧な説明。

10分で電池交換とベルト交換。

良心的な明瞭会計。

そして、電池交換しても治らない場合は、オーバーホール

も出来ますので、その時は遠慮なくご来店くださいと、

アフターの説明も。


以前、市野のイオンの1階の時計店で同じような

事をお願いした時は、迷惑そうな対応、数時間待たされ、

修理後に言われた金額は想像以上の高額。

出来れば、買ったところにこれからは持っていってくださいと

そっけない態度。


カワセ時計さんは、真逆のサービスで余計に感動しました。


新品のように生まれ変わり、改めてこの腕時計が好きに

なりました。


気持ちの良いサービスとは何かを体感した一日でした。


カワセ時計

時計でお困りの時にはぜひ行ってみて下さい!!











・明るく気持ちのいい接客

・正確な状況把握

・的確な説明

・事前の金額説明

・確かな技術品質

・アフターサービスの案内


私達のサービスにも通じます。

気持ちのいい会社を創りたい!


いい会社を創りましょう!

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ