いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『大切な財産』




『大切な財産』


11月の社員旅行に向けて、若手社員が旅行会社様と

準備を始めました。

アンケートを取り、行き先は岡山の様子、とても愉しみです。

岡山は出張の乗り換えとして数回駅内を歩いたことがあるくらい。

初めての宿泊となります。


オフィス内で、打ち合わせをしている時に、旅行会社様に挨拶

に伺ったのですが、その時に、若手社員が4人並んで座っている

様子を見て、なんだか嬉しくなりました。


若い社員が会社にいる事。

社員旅行を楽しみにしてくれている事。

幹事を前向きに行ってくれること。

若い社員の中にもリーダーが生まれている事。


お会いさせて頂く経営者仲間全員に、毎年若い社員が

増えてますね、凄いですね。とお声を頂きます。


会社の財産は人だと、改めて気付き直しました。


社員が笑顔で働く会社。

いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ