いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『仕事の対価』



『仕事の対価』

社員全員が、自身の職務に対して一所懸命取り組んでいます。

一所懸命取り組まないといけない理由はなんだろう?

一所懸命取り組んでいる動機ってなんだろう?


働くスタッフにとっての仕事の対価。


一人一人違うものですが、根っこは同じはず。


命令指示に反応するだけの職場ではなく、

一人一人が笑顔で働き合う職場がいいですよね。


全社員が自分の責任分野に対して一所懸命

向き合ってくれています。

いい方向に行くように見守り、気づき、サポート

していかなくては!


忙しい毎日ですが、4月は大きな分岐点を向かえます。


・リフォームのアンテナショップとしての

 オフィスのリニューアルが完成します!いよいよこけら落としです!

・お客様に寄り添った親切丁寧な、suidobi不動産が始まります!

・デザイナーと一緒に創るお庭創り!GARDENSが始まります!

・トイレの事なら何でもおまかせ!浜松トイレ研究所が始めります!

・新しい仲間が2人増えます!


相談できるリフォーム屋さんが、4月からパワーアップリニューアル

します!


右往左往しながらも、七転八倒しながらも、

全社員で、一歩一歩前進しています!


全身全霊で舵取りします!


仕事の対価。。。

今の私が抱く、仕事の対価は。

『相手からの感謝』と『世の中が良くなっていく事』

です。


自分の行動の結果、相手から感謝されることは、何事にも

代え難い、心の栄養となります。

私達の会社の活動や私の行動で、自分だけでなく世の中が

よりよくなっていく事は、最高の対価、報酬と思います。


いい会社を創りましょう!







 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ