いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『通い始めて1年が経ちました』



『通い始めて1年が経ちました』

FBでご縁を頂いた浜松のローカルサーファーさん

と海でお話をさせて頂く仲となり。

その先輩の背中を追いかけるように海へ行く頻度が

上がっていき。

いつのまにか、毎朝海に行くように。。。。


『通う事とタイミング』


サーフィンの上達方法はたくさん波に乗る事。

いい波に乗ろうと思うなら、とにかく通う事。

そしていい波に当たるかどうかはタイミング次第。


通う事とタイミング。


この言葉を胸に昨年のGWから毎朝海に通うようになりました。

健康になり、たくさんの知り合いが出来、人生がより豊かに

なりました。


週末も、今日も、もちろん通いました!(^^)!

いい波でした!







 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ