いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『管理の目的』



『管理の目的』


管理職の仕事。。。

部下の育成、チームの統率、目標の達成。

いろいろと思い浮かびますが、

最近になって管理をしながら気づいたことは

社員が安心して働けるようにサポートする

事が管理なのかなと。


上手く行っているところ、上手く行ってないところ

どうすればよりよくなるのか、上手く行っていない

原因は何でどんな対処が必要なのか。


この辺りに早く気づき、サポートする。


働く社員が安心して働けるサポートをする事

が管理の目的なのかなと感じます。


新人も研修期間が終わり実務となりました。

まだまだコロナ禍の影響で、コロナ前の業績には

戻っていません。


しっかりと管理して社員を安心させなくては。


いい会社を創りましょう!



 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ