いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『自分で考えて仕事をすることが出来る』




『自分で考えて仕事をすることが出来る』


今日は、経営者同士のオンライン情報交換会が

ありました。

いろんな経営者の話をお聞きすると、昔を思い出したり

これからを考えたり、今を反省したりと。

本当にいい機会を頂けます。


その中でも、気になった言葉。

自由・・・。


社員が自由に働く事が出来ているか。


好き勝手ではなく

自分で考えて仕事をすることができているか。


自己成長を実感でき。

その成長を仕事で発揮でき。

自分の考え、アイデア、引き出しを仕事に活かし。

その結果、お客様が喜んでくださり。

職場からも評価され。

会社の評判もよくなる。

会社がもっと好きになる。


会社にビクビクしながら、失敗を恐れ働くような

ことなく、イキイキと働いているか。


しっかりとバックアップしなくては。

いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ