いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『真の勇気をもつ』



『真の勇気を持つ』

仕事を正しく進めていくためには勇気が必要。

周囲に嫌われたくない、好かれていたい。

リーダーが八方美人では、いい仕事は実現

出来ないもの。


かといって、人の気持ちを理解しようとせず、

横柄で傲慢では、誰も付いてこない。


自分の信念を貫き、人の気持ちを大切にし、

くぐった修羅場の経験から仕事の怖さを知っ

ている。


そんな場数を踏んだ、怖さと力強さを兼ね備えた

勇気あるリーダー。


困難に打ち勝つには、そんな気概あるリーダーが

必要。


真の勇気。私もまだまだだな。。。


今期の挑戦の地固めが出来てきました。

花開くように、真の勇気をもって、誰よりも

率先して動いていこう。


いい会社を創りましょう!

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ