いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『大変な時にこそ』

『大変な時にこそ』

自分が大変な時は、自分が一番大変と思ってしまう。

忙しい時は、自分が一番忙しいと思ってしまう。


大変な時こそ、人に優しくありたいもの。

頑張っている人に試練はくるもの。

成長の過程に試練はあるもの。


現状満足の人間には、大変な事や試練はやってこない。

大変な時こそ、試されている、成長の真っただ中と、

その時を楽しめるくらいになりたい。


この困難を力わせて、乗り切ろう。


いい会社を創りましょう!


写真は、ピノ。。。。

星形とハート形が同時に出ました。

なんでも、667箱に一箱の確立。

0.15%程度の確率の様。。。。


いいことあるかな

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ