いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『想い出に残る事って・・・?』




『思い出に残る事って・・・?』


今日は、来年4月に入社予定の学生と

採用チームと新人3名が内定者懇親会を

開催していました。


手作りの懇親会。


この会社で4月から働くんだ。

この先輩たちと働くんだ。


不安を期待に変えることの出来る機会と

なったようです。


採用チームと新人社員が、一所懸命準備を

してくれました。


社会人マナークイズを社員で動画撮影した様子。


その動画を元に、クイズで盛り上がったようです。


お偉いさんに挨拶や、どこかのお店での食事会と

違い、手作りの懇親会。


私の為に先輩たちが・・・・。


そんな想いが伝わったと思います。


いつまでも忘れることのない思い出は、

贅沢やお金のかかった事ではなく、

誰かが自分の為に一所懸命に何かをしてくれた

些細な事なのではないでしょうか。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ