いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記
『感動サービス』
『感動サービス』
感動サービスとは、特別な事ではなく、
お客様のお困りごとを正確に把握したうえで、
想像以上の行動をすることだと改めて実体験
しました。
新しいお子様がお生まれになる。
長女は小学生になり自分の部屋が欲しい。
仕事は在宅となり、机が欲しい。
今の間取りでは、どうもしっくりこない。。。
そんなご相談でした。
2人のお子様、ご夫婦、そして来月生まれてくる
お子様。
この5人がどのように今のお家をベストな活用を
していくのか。
工事金額ではなく、
まずは、現状と、なりたい状態を明確にして
何をする方がいいのか。
そして、今のお家は構造上何が出来るのか。
ここを整理させて頂く資料をお届けしました。
まずは、ご家族皆さまで、話し合いが出来る
ように、資料を作ってきましたと。
見積だけ持ってくると思われていたようで、
「この資料があれば、主人とちゃんと相談
できます!嬉しいです!」
こんなお言葉を頂きました。
愛される会社を創る為に、、、
地域一番の専門力と、地域一番の人間力。
ここを追求していこうと、確信しました。
いい会社を創りましょう!