いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『情報の質』




『情報の質』

久しぶりに異業種のONライン情報交換に参加しました。

楽しかったです。

今の状況があるのは、15年前に異業種のTOPランナー

の方々に飛び込み、情報を集め、実践し、たくさんの

失敗と反省と行動を繰り返してきたからと思っています。


コロナ禍になり、全くと言っていいほど、新しい情報を

得ることが出来ていません。


コロナ禍の前でも、同業種の情報交換ばかりに参加

していました。


会社の成長=質高い情報*投資(実践)*熱意

と思っています。


久しぶりの異業種のTOPランナーさん達のお話、

刺激を頂きました。


改めて、質高い情報が大切と認識した1日でした。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ