いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『琉球石灰岩の石貼りが進んでいます!』

『琉球石灰岩の石貼りが進んでいます!』

『琉球石灰岩の石貼りが進んでいます!』


社員とお客様がワクワクする場所を創りたい!

琉球石灰岩の施工が始まりました。


質感高い立体感ある割肌石!

とてもカッコいいです!


浜松市で、本物の国産琉球石灰岩をこの

ボリュームで貼っている店舗や住宅は

無いかなと思っています。


貼ってくれているのは、石垣島空港や

宮古島の施設をたくさん施工してきた

玉城さんと伊集さん!


『琉球石灰岩の石貼りが進んでいます!』


安心してお任せできます。


工事初日は、3人で定番のここに行きました。

もちろん、ハンバーグさわやか


『琉球石灰岩の石貼りが進んでいます!』


3週間泊まり込みで石貼りを行って下さいます。


完成が楽しみです!


いい会社をつくりましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ