いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『青春』




『青春』

入社3年以内を対象にした、月に一度の新人研修が

終わり、夜には懇親会をしました。


仕事の相談、意見交換、悩みや希望や期待を語らい合う

姿に、自分の若い頃を思い出しました。


22歳、最初の会社では、たくさんの善き仲間に出会い

毎日(本当に毎日www)同期と飲み歩いていました。

その時の仲間は、今でも善き友人です。


ただただ、今しかない若いトキを満喫して欲しい、いい思い出を

創って欲しいと思いました。


若い社員だけでなく、今まで会社に貢献し続けてきた社員にも

まだまだ青春を謳歌して欲しい。

会社の親睦会をそろそろ再開させていこう。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ