いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『人生を振り返った時に』



『人生を振り返った時に』


何が幸せだったと思えるのか。

人それぞれとは思いますが。

私は、

いつか人生を振り返った時に

「一所懸命働いた事で、世の中の役に立ち、自分も幸せだった」

こう思えたら、幸福な人生だったと言えると思っています。

そうなるように、今年も全力で仕事に打ち込みたいと思います。


今年も関わる全ての人のお役に立てますように、

関わる全ての人を幸せに出来るように、

全力で頑張ります。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


いい会社を創りましょう!​​​​​​​

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ