いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『肩乗のり犬』


『肩乗り犬』


生まれたばかりの頃から、手がふさがっている時には、

肩に乗せて、作業をしていたので、今でも怖がらずに

肩に乘りますwww。


どこかに行かれたくない時も、肩に乗ってきますwww。


かわいい娘です!


週末は、不動産の物件同行に行ってきました。

少しづつですが、約1年の不動産活動の種まきが目を出し

花開き始めました。


不動産活動で成果を出すには、労働集約型、つまりどれだけ

時間を投資できるか。ここにかかっていると言われ続けました。

経営と合わせての向き合い方でしたので、なかなか時間を

かけることが出来ず。結果を継続できず。

不動産だけに時間をかけ続けてくれた

スタッフには、辛い思いをさせてきましたが、

いい方向に向きそうです。


暮らしの事なら、どんな事でもまず初めに気軽に相談できる存在。


必ず実現します!


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ