いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『3年ぶりの新年会』



『3年ぶりの新年会』

コロナ過で自粛していた新年会。

今年は3年ぶりに開催しました。

社員とパートナー会社様合わせて約50人の盛会と

なりました。


改めて思う事は、話す事の大切さ。

誰一人、つまらなそうにしている人はなく、全員が

一緒に膝をぶつけ合う距離でお酒と食事を共にできる

事を心から楽しんでいました。


幹事のみんな、協力してくれたみんなありがとう!


正しいか正しくないかではなく、どうありたいか、

自己責任という自責の中で、支え合い生きていくのが

世の中であり、人生です。


私は、生きているのなら、人間らしく生きたいと

思っています。


幸せを感じる新年会でした。


いい会社を創りましょう!


 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ