いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『実践躬行』



『実践躬行』


実践躬行。。。

ネット検索してみると意味は。。。

『他人の力を借りずに、実際に自分で行動すること。言うだけでなく、
実行してみることが大切だということ。』

本日、採用メンバーが、地元の高校に伺い、働く事に対する

講演をしてきました。


人の成長は、勉強する事、実践する事、人と対峙する事。

新しい事に挑戦し続ける事と思います。

何でもやってみよう!

講演に行ってきたメンバーは一回り大人になって帰ってきたように

思います。


子供たちに出来ることはたくさんありますが、元気な大人達が

明るく元気に話しかけてくれたという想い出を共有する事だけ

でも、大きな事と思います。


どんな事を伝えてきたのか、明日聞くのが楽しみです。


いい会社を創りましょう!
 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ