いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『やっと実践出来るようになった事』



『やっと実践出来るようになった事』


個性を認め、個性を活かす。

どうして、あいつは出来ないんだ、ではなく。

どうすれば、あいつの個性を活かすことが出来るだろう。


今までは、いつも上手くいかない事に対してイライラ

していましたが、50歳も近くとなり、物事が上手くい

かない時、いいところを見つけ、いいところが発揮できる

仕事を任せる。


まだまだ上手く舵取り出来ていませんが、思考はこの

レベルになれたような気がします。


責めるのではなく、活かす。


精進精進です。


いい会社を創りましょう!




 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ