いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『通う事とタイミング』




『通う事とタイミング』

今朝は、波は良くなかったですが、海へは行きました。

海には入らなかったですが、海へ通いました。


毎日海に通っていると、思いがけない良い波に出会うことが

多々あります。


通わないといい波に出会えないし、通っても常にいい波に

出会えるわけでもないです。


仕事も人生も同じような気がします。


いろんなところに顔を出す。

魅力的な人に出会ったら、出会える機会に通い続ける。


今、自分では想像が出来ない時に、自分では想像できない事を

想像できる相談相手が有難い事にたくさんいてくれる。


これからも、たくさんの人に出会いに行き、波と同じで

100回通った事で得られる1回の良波にように

100回会いに行き、1回の良縁を掴みに行き、より多くの

人生を豊かにしてくれる人脈を創っていきたい。


通う事とタイミング。

ローカルの先輩にサーフィン上手くなりたいなら、

とにかく通う事だよと3年前に教えて頂いた。


サーフィンは人生にも仕事にも通じます。


いい会社を創りましょう!

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ