いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『スタッフと食事に行きました』




『スタッフと食事に行きました』


もしかしたら、一対一で食事をするのは初めて?かも。

たくさんお話を聞かせてもらいました。

みんな多くの事情や悩みを抱えながら会社で働いて

くれているんだと改めて気付かされました。


全社員の物心両面の幸せを追求し、地域社会に貢献する。


口だけではなく、全力で実践していかなくてはと

決意し直す機会にもなりました。


みんな頑張っている。

だから、会社が成長出来た。


たったの15年前は、公共工事と下請け工事の

土木会社でした。


全員が挑戦によくついてきてくれたと思う。


精進しないと。


いい会社創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ