いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『頭が凝り固まってるな・・・。反省』




『頭が凝り固まってるな・・・。反省』


週末の夕方から深夜にかけて、会社の庭でイベントの幹事が打ち上げで、

5人集まりテント張って、BBQを(笑)。


寒くて大丈夫かな・・・と思って、見守っていたら、

何やら、とても楽しそう。


沢山の食材を支度して、テントも準備してくれた頼もしい先輩社員。

盛り上げ役の気遣い溢れる女性社員。

お手伝いを率先する新入社員。

食べる事に懸命な若手社員。

酔って陽気な若手社員。


夜遅くまで楽しそうでした。


この寒い中・・・。なんて思っていた私の頭は凝り固まって

いるな・・・。と反省。


社員のコミュニケーションを良くしたくて作った社屋。


企画してくれた藤谷さん、ありがとうございました。

準備お疲れさまでした!


一緒にいい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ