いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『出来ることは』




『出来ることは』


オフィスにあるリュウゼツラン。

花の芽が出てきました。

この寒空の中、、、咲くのか、枯れるのか。

100年に1回咲く花と言われています。


母親が見たいと言っていたので、出来ることは

やってみようと、お手製温室を作ってみました。


出来ることをやってみて、咲くか枯れるかは、

花次第。


こんな感じで伸びたので。

庭屋さんに聞いたら、ここまでツボミが膨らんでいるなら

可能性はありますよと。。。

ただし、冷たい風が、一番よくないので、風よけを創って

くださいと・・・。





会社の廃材を使って、枠を創り。








農業用の厚手のビニルシートで全面しっかりと覆い。

完成。

中に入りましたが、常夏でした(笑)









さてさて、咲くか・・・枯れるか・・・。


出来ることは、やり切りました。


咲くんだよ!!!頑張って!


前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ