いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『頑張れ次男!』

頑張れ!次男!

ちょっと、ここの所、梅雨が続き、さぼりがちですが、次男と毎朝リフティング

の練習をしています!8月にサッカー少年団のお祭りがあるのですが、その

時に、毎年リフティング大会をやるんです!そのリフティングの順位でお祭り

の直後にある、フットサル大会の選抜メンバーを決めるのです!

つ・ま・り。。。リフティングの回数が多ければ、レギュラーゲットです☆彡

次男は、レギュラーとサブの境い目・・・・

目標は、8月の大会で100回以上のリフティング達成です!現在の最高記録

は75回!日々努力です!

しかし、マイペースで人目を気にせず、向上心のない次男・・・(笑)

朝は自分から起きない!起きてもやる気はない!すぐにめげる!(笑)

先行きが不安です(笑)

頑張れ!けいと!お父さんは、応援してるぞ!

↑一番上の写真は、リフティングがうまくいかずめげる次男です(笑)かわいい♪

がんばれ!
頑張れ!次男!

がんばれ!!
頑張れ!次男!

飽きた!!!
頑張れ!次男!

めげた!!!!
頑張れ!次男!
 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ