いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『お客様ファースト』




『お客様ファースト』


今日は、お客様をガッカリさせてしまう出来事に直面しました。

ただただ、申し訳なく、恥ずかしい限りです。


考え方が未熟で、経験不足。

これは誰しも最初はしょうがない事。


suidobiは、これから成長するにあたって、考え方が未熟で

経験不足な宝石の原石が増えていく。


経験はすぐには養えない。

まずは、大切な考え方を植え付け、経験をサポートする。


なんとかなる、ではなく臆病なくらいの準備をする習慣を

教えていきたい。


社内の人間力はまだまだです。

私を筆頭に。


上手くいかなかった時は身から出た錆。

事故クレームは氷山の一角。


猛省の一日でした。

改善だ。


いい会社を創りましょう!​​​​​​​

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