いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記
『お客様ファースト』
『お客様ファースト』
今日は、お客様をガッカリさせてしまう出来事に直面しました。
ただただ、申し訳なく、恥ずかしい限りです。
考え方が未熟で、経験不足。
これは誰しも最初はしょうがない事。
suidobiは、これから成長するにあたって、考え方が未熟で
経験不足な宝石の原石が増えていく。
経験はすぐには養えない。
まずは、大切な考え方を植え付け、経験をサポートする。
なんとかなる、ではなく臆病なくらいの準備をする習慣を
教えていきたい。
社内の人間力はまだまだです。
私を筆頭に。
上手くいかなかった時は身から出た錆。
事故クレームは氷山の一角。
猛省の一日でした。
改善だ。
いい会社を創りましょう!