いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『社員のチカラ』




『社員のチカラ』


今日は、入社式でした。

新しい仲間が今日から出社です!

社員が考え、企画し、準備し、進行する。

手作りの温かい入社式となりました。


このような機会に少し慣れてきた社員。

直前になり準備すれば間に合うスキルが付いてきました。

マンネリ化してきた昨今でしたが、今日は今まで以上に

いい緊張感のある時間でした。


田宮君、司会進行ありがとう。





企画準備をしてくれた採用チーム。

協力してくれた全社員のみんな、ありがとう。










今期は、社員のチカラを信じ、任せる訓練を私もしていかなくては

と気付かされた一日でした。


小林君、懇親会の企画有難う。

盛り上がりましたね。






中山さん!一緒にいい会社を創りましょう!












前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ