いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『学生に何をPRするのか』




『学生に何をPRするのか』


選考活動が続きます。

学生から選ばれないといけない活動。

では、何をPRするのか。


条件?

環境?

働く人?


最近の学生はほぼ全員、人間関係を気にします。

嫌な人はいないのか。

辛くないのか。


そんな学生に選んでもらう為に、働く先輩たちの優しさを

前面に出す事が大事かなと思ってきました。


もっと大事な事はないのか。

それは、仕事自体の大義。


この会社の仕事が世の中にとってどれだけ価値があるのか。

会社の職場の魅力も大事ですけど、

この仕事の醍醐味。


ここをもっともっと伝えなくては。

リフォームの醍醐味を!


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ