いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『やっぱり海が好き』




『やっぱり海が好き』


平日サーフィンは2週間ぶり?

ここ3年は、365日朝サーフィンしていましたが

年末くらいからサボりがちに・・・。


酒量がまた多くなり、朝が起きれなく・・・。(>_<)

今朝は、身体にムチを打って、5時30分に海へ。


満潮で、割れづらくコンディション悪いかと思っていたら

入ってみると、セットで胸!

浜までウネリは伸びて、3アクションバシバシ!!

軽く当てるくらいですが(笑)


ローカルさんは、みんな顔見知り、挨拶して、笑い話をして、

サーフィンして。

活力を貰えるのが、海とローカル仲間です!


お酒控えて、サーフィンしよう!


有限の時間、ハッピータイムに使うしかない!

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ