新着情報

現場リポート

【7/17限定】タカギ×タカラスタンダード コラボ企画! 浄水器研修会開催

【7/17限定】 タカギ × タカラスタンダード × スイドビ コラボ企画

浄水器メーカー「タカギ」とコラボし、皆さまにより良い住まいのご提案を致します!

普段、毎日使用する水。。。
皆様はどうされていますか?
①水道水
②スーパーの水
③ペットボトル(ミネラルウォーター)
④ウォーターサーバー
⑤その他(浄水器使用者)



ただ、それぞれに悩み・使いにくさを感じている方も多く
①日本の水道水は世界でも安全とされてるけど、飲んでも大丈夫かな。。。。
②③スーパーやペットボトルは毎回買うストレス。。。
④は部屋のスペース確保が大変で。。。
⑤フィルターの交換を忘れちゃう。。。
などなど。。。。

そんな悩みを全て解決できるタカギ社の浄水器です!

POINT1

蛇口に浄水機能を内蔵したコンパクト設計で場所をとらない

POINT2
カートリッジも定期的に送ってきてくれるので楽ちん!

POINT3
蛇口交換もしてくれるのでずっと衛生的で美味しいお水が飲めるのも魅力!

タカギの浄水器の魅力をもっと知ろう!と先日研修会を開催しました!





スイドビスタッフが真剣に聞いています。

もっとタカギの商品について詳しく知りたい方は、7/17限定でタカラスタンダード社のスペースをお借りしてイベントを開催します!




●日時:2021.7.17(土)
●時間:10:00~17:00
●場所:タカラ浜松ショールーム
 
浜松市東区和田町773-1
●応募:予約制 0120-17-4102(スイドビ)



浄水器取付日にお家の点検をご希望する方はスイドビが同伴し、お家の点検をさせて頂きます♪



浄水器を検討している方やお家の点検をご希望の方はお気軽に参加下さい♪
皆様の参加をスタッフ一同お待ちしております!


 

0120-17-4102 
営業時間 平日8:00~18:00 土日10:00~16:00
InstagramFacebook




 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ