いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『TOPメッセージ』




『TOPメッセージ』


忙しい中ですが、会議やミーティングが続きます。

参加する人の考え方や、年齢や、職務が違うと

同じ場でもそこで経験する事に対する捉え方が

違ってきます。

同じ場で、同じ人たちで、同じことをしていても。


少しでもその場の価値を上げる為には、その場の

意味を共有する事が大切。


ここは、TOPメッセージしかないと思います。

なんでこんなことやるの?

とブレ出したら、こうだからとTOPがメッセージを示す。


社員が増えてきた、社員の出入りが増えてきた。

今こそ、TOPメッセージを明確に伝え続ける事が大切と思う。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ