いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『社長の自覚が出来るまで』




『社長の自覚が出来るまで』


社長と呼ばれる回数に比例して社長の自覚が

出来上がるんですよ。


と、社長になった時に、先輩経営者から

お言葉を頂きました。

それから9年。

やっと自覚が出てきたように思います。


若手が増え、社員が増え、社長ではない頃の

私を知らない社員が大半となり。


社内のだれもが、入社した時から社長は社長と

思っている。


社内には、主任、課長と役職があるが、自覚と責任を

育むためにも、役職には

早い段階から挑戦させていきたい。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ