いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『創業50年』




『創業50年』


1974年10月7日。

父親である、清水明雄会長と母親である、清水政子が
清光配管を法人化しました。

それから50年。

社員全員で、創業者へ感謝の気持ちを伝えたく、身内
だけで式典を行いました。

多くの人のチカラでここまで来た50年。

これからの50年は、今チカラになってくれている社員
と共にもっともっと発展していきます。

そして、めちゃくちゃ魅力的な会社にして、次の世代に
経営を託したいと思います。

それが私の使命と思っています。

suidobiらしい、明るく元気な式典でした。

































創業100年式典の時には、、、、、

99歳か。。。(笑)

生きているのかな。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ