いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『新しい仲間が来てくれました』



『新しい仲間が来てくれました』

4月から入社する吉田君が会社までユニフォームの

採寸で来てくれました。

集まることの出来るスタッフが集まり合い、

吉田君とお話をしました。


働く社員は、安心感と自己肯定感があると思いっきり

働く事が出来ると思います。

反対に入社前から、不安感と自己否定があっては、

自分から発言する事も出来ません。


入社前から信頼関係を構築する。

お互いに関心を持ち合うことが大切。

せっかくなら、肯定感を持ち合い、イキイキと働きたい

ものです!


吉田君、少しは安心してくれたかな。

全社員が君を待っています。


いい会社を創りましょう!



 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ