いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『示道塾が修了しました』

指導ではなく、示道。。。

日本人がもともともっている、道徳心。ここを学び、

周りに発信・示すことのできるリーダー達を育成する

機会の場でした。

何かを教えて頂くではなく、自分で考えさせられる・・・

ただただ、あるテーマをもとに、対話する。。。

そんな塾でした。

本当に最高のタイミングでこの機会と出会えたことに

ただただ感謝の一言です。

正義と悪を繰り返すのではなく、道徳心をもって、

人のために役立つ事を考える。

利他の心。。。。なかなか習得はできない、高い高い

境地ですが、コツコツと身に着けていきたいです。

大原講師・長山様。

素敵な機会を頂いたことに心から感謝いたします。


『示道塾』の詳細はこちら

経営者の皆様、とてもとてもおすすめの塾ですよ(^^♪

⇒ http://www.vistaworks.co.jp/seminar/shidou.html

成長して、また塾の皆様とお会いできる日を楽しみに

しています!


大原講師様ありがとうございました!
示道塾を修了いたしました。

長山様ありがとうございました!
示道塾を修了いたしました。
 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ