いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『チームの成長の実感』



『チームの成長の実感』


オンラインインターンが開催されました。

会社の活動に前向きに取り組める

活動を自ら愉しめる

楽しもうという思考、根っこがある

協調性がある


反対側は、ネガティブ、悲観的。

この辺りの経験が根強くあると、suidobiの目指す社風には

なかなかフィットしずらいかもしれません。


ピタゴラスイッチの製作がインターンに参加するための宿題(笑)

こんな会社は全国探してもどこにもないと思います(笑)


このような無理難題に、素直に一所懸命楽しみながら

取り組める。


お互いのマッチングを知るいい企画と改めて感じます。


写真は採用チームが作成したピタゴラ。

開催を重ねるごとにクオリティーが上がっていきます。


よほど、練習を繰り返しているのでしょう。


採用チーム、進化しています。


成長の実感は、やりがいに直結します!


いい会社を創りましょう!

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ