いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『妻に感謝』



『妻に感謝』

次男が高校を無事卒業しました。


体が小さく、極度の人見知りだった幼稚園の頃。

明るく元気で人懐っこい小学生の頃。

反抗期が始まった中学生の頃。

THE反抗期、いつも家の中で威張っていた高校生。


たくさんの想い出があります。


とにかく良かったことは、今、多くの友達に囲まれ

毎日毎日、楽しそうに遊びまわっている事。


大人しく家で携帯をいじっていることはほとんどなく、

朝から晩まで遊びまわり(笑)


これからいろんな試練が訪れると思いますが、

どんなことがあっても、味方であり、理解者であります。

自慢の息子です。


最後に、仕事ばかりの私に変わって、子育てを全て行って

くれた妻にただただ感謝です。


昨日は、チーズを買って帰り、ワインで2人で乾杯

しました。


さて、4月からは妻と二人だ。

仲よくしよう!










 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ