いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

スタッフの誕生日お祝いをしましたヽ(^o^)丿

スタッフの誕生日お祝いをしましたヽ(^o^)丿

11月7日はスタッフの陵君の誕生日でしたヽ(^o^)丿

スタッフの誕生日お祝いをしましたヽ(^o^)丿

安心な食材をファーマーズマーケットで買って

スタッフの誕生日お祝いをしましたヽ(^o^)丿

みんなで調理です!!

スタッフの誕生日お祝いをしましたヽ(^o^)丿

みんなお弁当は持参ですが、バーベキューもやりますよヽ(^o^)丿

スタッフの誕生日お祝いをしましたヽ(^o^)丿

みんなで一緒にランチして!最後にケーキでお祝いです!

今日の一番の美味しいで賞は!!!

スタッフ白井の作った卵焼き~~~~ヽ(^o^)丿

とってもふっくらと焼きあがって最高でした!

スタッフの誕生日お祝いをしましたヽ(^o^)丿

今回で3回目ですが、今後もスタッフの誕生日バーベキューは続けたいですね!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ