いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『楽しい会社つくり』

楽しい会社創り(=^・^=)

これから、スタッフのお祝い事には本気でお祝いをしたいと
感じています(=^・^=)

今までも、スタッフの誕生日にはケーキやプレゼントを用意し
ていたのですが、これからは、みんなで祝う・・・ここを大事に
して、まずは自分が一番に本気で祝う・・・ここを実践してみ
たいな~なんて思っています。

なかなか、大人になって、本気で自分の何かを祝ってくれる
って少ないですよね!だからこそ、この会社では、仲間を本
気で祝う!この素敵な文化がこれから少しずつ無理せず、
自然に根付いていったらうれしいです(^○^)

そこから、本気でお客様を想う文化もできるのかな・・と考え
ています。

楽しい会社創り(=^・^=)

↑写真は部長の誕生日です!お昼に集まれるメンバーで
バーベキューランチをしました!

楽しい会社創り(=^・^=)
楽しい会社創り(=^・^=)

お弁当は各自でいつも通り用意して、ちょっとのオカズを私
が焼き焼きします(^○^)

楽しい会社創り(=^・^=)

↑のんびりランチ中ヽ(^o^)丿

今月は、母親でもある奥様の誕生日でもありました!

楽しい会社創り(=^・^=)

↑同じように集めれるメンバーでバーベキューランチヽ(^o^)丿
自社におもてなしスペースがあるって本当にいいです!建て
てよかった!(^^)!

楽しい会社創り(=^・^=)
楽しい会社創り(=^・^=)

大きなケーキをみんなで食べて、仲間の素敵なイベントを
みんなで祝う!自然な形で自分が一番楽しみながら継続
していきますヽ(^o^)丿

いい会社・・・・みんなで創ります!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ