いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『妻のお誕生日はお決まりのビストロターバン』

10月13日は妻の誕生日です!
この日は決まって、家族全員で常磐町のフランス料理店『ビストロターバン
に出かけます(^○^)

妻の誕生日はお決まりの『ビストロターバン』

長男が遠州病院で生まれたときに、病院から頂いた、ディナー券がご縁の
きっかけでした。
中はこんな感じのビストロ風のやさしい雰囲気のお店です。

妻の誕生日はお決まりの『ビストロターバン』

初めてお邪魔した時は、夫婦2人で・・・・・たしか、4回目あたりから長男が
一緒に食事するようになり、数年たって、次男も一緒に・・・

今では、長男は、私達夫婦と同じメニューを食べています。(^^)/

妻の誕生日はお決まりの『ビストロターバン』

ムシャムシャとおとなしく食べる長男と次男(^○^)

妻の誕生日はお決まりの『ビストロターバン』

初めて食べるフォアグラ・・・・次男は『う~ん・・・・ぼく、これ好きじゃない・・・(+o+)』
ということでした(笑)

妻の誕生日はお決まりの『ビストロターバン』

食事とお酒が大好きな妻はメニューに夢中(笑)

妻の誕生日はお決まりの『ビストロターバン』

最後は、おいしいオリジナル誕生日ケーキです!!!

楽しいお誕生日会でした!子供たちが独立するまでは、家族全員必ず集合
したいものです!
いつかは、(いや、近い将来)孫がここに加わるのでしょうネ!
楽しみです!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ