いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『妻の誕生日』

『妻の誕生日』

『妻の誕生日』


今月は、妻の誕生日月。

ということで、毎年必ず、おこなっている、

家族全員での食事に出かけました。


子供たちが、外食しても、お店に迷惑を

かけない年齢になってからは、必ず

妻の誕生日は毎年全員でお祝いしています。


早いもので、長男は18歳。

次男も16歳。

あと、2年半で、妻と二人きりの生活が

始まります。

2人きりになった時、しっかりと面倒を

見てもらえるように、最低限のイベントの

ケアは、毎年欠かさずにきました(笑)


毎日の妻のサポートに、改めて感謝です。


いつもありがとう(^^)


う~ん、毎年必ず撮る、家族写真を忘れて

しましました・・・・(笑)


ということで、

写真は、美味しかった海老です・・・(笑)



長男にさらりと言われた一言が痛かったです~(+_+)


『お父さんとこうやって、ゆっくり話すのって

一年に1回あるか、ないかだよね。』


事業を立ち上げて軌道にのるまでの約10年。

接する時間は少ないけど、空いた時間は

全部子供たちとのコミュニケーションに

費やしてきたつもりでしたが。


子供たちには、お父さんの背中はどう

写ってきたのかな。。。


子供たちが20歳になったら、お酒交わし

ながら、聞いてみよう(^^)


いい家族を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ