いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『先が見えてきたかな』



『先が見えたかな』

今朝のニュースで(真相はわかりませんが)

こんな映像が流れました。


ハワイでは現地の人がマスクなく飲食している様子。

テキサスでは大リーグの試合が満席で開催され

マスクの無い人も。


どうやら、ワクチンを接種した人は、その証明ができれば

活動の制限を控除できている様子。


今後の感染数の動向に増加の様子が見られなければ、

ワクチン接種の後進国の指針となるでしょう。


日本も今年中には大人のワクチン接種率が100%に近くなるはず。

来年の春はマスク無しで花見が出来るといいですね。


やっと先が見えてきたようですね!


 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ