いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『学生との対話から得る事』



『学生との対話から得る事』

選考活動が続いています。

毎日多くの学生が会社に来てくれています。


最終段階となり私も学生と話す機会が出てきました。

学生と話をさせて頂くとたくさんの気づきを

頂けます。


弊社の客観的な印象

学生が職場に求めている事

価値観

若い世代の環境


お話をさせて頂いて改めて気付く事は

みんなそれぞれの個性と可能性を持っている

という事実。


その個性と可能性を花開かせるかどうかは

私達大人次第。


仕事とはすばらしい事

大人って楽しい

人生は素晴らしい


そんなことを学生に伝え勇気づけるそんな

存在になりたいと思います。


どんなご縁となろうと、関わった全ての学生に

素晴らしい明るい未来が訪れる事を願います。


いい会社を創りましょう!

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ