いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『台風週間』



『台風週間』

台風2号の影響が続いた1週間でした。

毎日続く大きくパワーあるウネリ。

ローカルさんと一緒に毎朝楽しむことが出来ました。

顔見知り同士が写真を取り合い、携帯に送り合います。

毎朝顔を合わせて挨拶し、同じ海に入り、雑談をする。

お会いするのが毎朝楽しみで、サーフィン中心の

生活スタイルとなっていきます。


初体験しました。大きな波の衝撃で板が真っ二つに。



沖でサーフィンをしていたら、大きな波の衝撃で



割れた半分を抱きしめて泳いで陸へ。。。(笑)




見失った半分はローカルさんが拾ってくれました。感謝




割れたボードを改めて見て、、、がっくり。



仲良くして頂いている先輩サーファーさんに

写真撮られているのに気づき照れ笑い。。。



指も切って、、、散々な朝でしたが、いい経験になりました(*^-^*)




一度きりの人生。いろんなことに挑戦してみます!




 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ