いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

2か月ほど、しっかりと休みが取れていなかったので、企業視察

も兼ねて、高知県までリフレッシュ休暇に行きました(^○^)

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

坂本龍馬さんの生誕の地・・・とっても刺激をいただきました!

しかし桂浜の銅像・・・でかい!>゜))彡ビックリです。

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

とっても風情のある海岸で素敵でしたよ!

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

龍馬博物館にも行ってきました、ちょっと立ち寄るだけのつもりが

はまってしまい、1時間半も資料に見入ってしまいました。。。。

直筆の資料などを目の前にすると大興奮・・・)^o^(

岡山から高知までのローカル電車『南風号』はとっても景色を楽し

める素敵な電車でした!

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

瀬戸内海を渡り、四国の山々を抜けて、海・山・川。。。。と素敵な

景色を満喫しながらの2時間半、贅沢なひと時でした!

そんな電車の中でとっても素敵な出会いがありました(^O^)

席がとなりになった女性なのですが、お互いに一人旅という事

もあり、話が盛り上がったのですが、お話の最中に私が仕事の

電話がなり、席を15分くらい立つと、戻った時には女性の姿は

ありませんでした。『もう降りたのか・・・』と思い、読みかけの本を

手に取ると・・・・

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

さりげなく、私の本に付箋紙が・・・

『楽しい旅になりますように』と書かれています。。。。

もう感動しました!こころ温まりました!本当に素敵な女性

でした(^O^)この感動のお礼はもう出来ないので、今度は私

が他の方にこの感動をバトンタッチしたいと強く感じました!

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

宿泊は高知県の老舗旅館『城西館』に泊まって、おいしいご飯

を満喫しました!

高知にリフレッシュ休暇に行ってきました(^○^)

2日目は、顧客満足とスタッフ満足で有名な『ネッツ南国』さんにお邪魔

しました!とっても素敵な雰囲気の中、スタッフさんと約1時間半楽しく

お話をさせていただきました!

いろんな出会いのある一人旅でとてもとても楽しかったです!

たくさん働いて、今度は行ったことのない違う場所にまた一人旅

に行こうと思います!

一人旅・・・・いいですよ!みなさんもいかがですかヽ(^o^)丿

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ