いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『リフレッシュ休暇を満喫しました』

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

2か月ほど休みが取れていなかったので、リフレッシュに

1週間ほど休暇をとりました!

上の写真は、今回の休暇の中のMy Best写真です(^^)

2人の息子が肩を並べてディズニーシーを歩く後ろ姿です!

家族って本当にエネルギーをくれます!

今回の思い切った休暇は、のんびりとしながらもたくさんの

刺激や出会いや情報をいただけた、素敵な休暇となりました!


どこに行ったのかといいますと・・・・

まずは、高知に一人旅行です!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

カバンひとつをもって、細かいスケジュールは決めずに、電車

にのって、行ってきました!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

岡山から高知への電車 『南風』はとても景色がよく、最高の

時間でした!のんびりと本を読むことができました!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

途中には素敵な出会いもありました!写真は、そんな1枚の写真です!

電車で席が隣になった女性とお話をさせて頂いていたときに、仕事の

電話が鳴り、席を立ち、15分くらいして戻ると、女性はすでに駅を

降りていたのですが、さりげなく、私の本に『楽しい旅になりますように』

と書かれた付箋紙が・・・・本当に素敵な女性でした(^^♪

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

日本一顧客満足度の高い会社といわれているネッツ南国さんにも

立ち寄りました!スタッフさんと1時間ほどお話をさせて頂きました!

とてもとても勉強になりました!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

坂本龍馬さんの生誕の地です!もちろん記念館にも行き、たくさんの

直筆の書物をみて、刺激をいただきました!


次の旅は、スタッフと長野県伊那高原にスノボにいきましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

とても天気に恵まれて、最高のコンディションでトライすることが出来ました!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

最高の仲間のスタッフ、藤谷さんと後藤さんです!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

伊那の大好きな経営者仲間とも会うことができました!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

長野では超有名な会社『伊那食品工業』にも行ってきました!社会貢献という

視点での企業展開・・・・・大きな刺激を頂きました!

めちゃめちゃ大きい敷地にビックリです!山1個って感じの敷地でした(+o+)


そして、最後の旅は家族とディズニーシーに行ってきました!

奮発して、敷地内の豪華なホテルに宿泊しました!

豪華な施設とクオリティーの高いおもてなし・・・とても勉強になりました!

ディズニーシーも満喫しました!

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

リフレッシュ休暇満喫しましたヽ(^o^)丿

たっぷりと自分時間を満喫した1週間でした!

さ~!たくさん充電したので!数か月間は、全力で走れそうです!!!

みなさんは、素敵な年末を過ごされましたか?

それでは、皆様よいお年を!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ