いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿』

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

2月24日に東京マラソン2013に出場してきました!
無事完走できました~!!やった~~(^○^)

今回はなかなか調整がうまくいかず、本番1か月前に
2キロが走りきれない状態になったのですが、池町の
須川整形外科さんにお世話になり、無事調整が間に
合い本番を迎えることができました!

須川整形外科さん!スポーツ医学の第一人者でとっても
安心してお任せできました!おすすめですよ!

さてさて本番です!池袋に前泊して、一人焼肉で栄養
補給です!

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

美味しかったです~♪

さて、朝6時に起きて、7時すぎに新宿へ!すでに人がいっぱい・・・

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

スタート地点の開放は7時半・・・スタートまで何と!1時間半も
あるんです・・・寒い(+o+)

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

やっとスタート!9時10分!!しかし動き出したのは5分後・・・
スタート地点通過は何と15分後でした・・・

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

さ~10キロ通過・・・余裕です~♪

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

東京タワー通過~~~~♪

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

20キロ通過・・・コスプレの人もた~くさん!AKBの格好の人もいました~ヽ(^o^)丿

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

銀座・浅草・東京スカイツリー楽しく観光しながら走りました~~~

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

途中で沿道の応援にあの!高橋尚子さんがいました!
両手でハイタッチしちゃいました!超感動しました!

30キロ・・・う~ん、、、足が張ってきました・・・・(+o+)

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

40キロ・・・あまりの膝の激痛に少し歩いてしまいました・・・

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

最後ひと踏ん張りして無事ゴ~ル!!記録は4年前の前回
出場よりも4分短縮!!5時間11分でした!!

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

東京マラソンの魅力は何と言ってもレース規模!!
沿道には42キロの間ずっと、ハイテンションの
応援の人!人!人!

栄養補給と救急チームが数キロごとに配置!!
レース後には足湯とマッサージまであるんです!

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

こんな人もいました!完走してましたよ!(笑)

東京マラソン2013完走しましたヽ(^o^)丿

東京マラソンは一般ランナーでも出場できます!!

次回東京マラソン2014は7月に応募開始です!

皆さんも、お気軽に応募してみませんか!

毎日の少しずつの運動と3か月程度のトレーニング

で楽しく走ることが出来ますよ!ヽ(^o^)丿

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ