いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『サーフィンスクールに行ってきました。』

『サーフィンスクールに行ってきました。』

『サーフィンスクールに行ってきました。』


いつもお世話になっていますサーフショップさん

からのご紹介で、スクールに初めて参加させて

頂きました。


『サーフィンスクールに行ってきました。』


講師はこの方、越地タケルさん。


全くの無知の中やってきたサーフィン。

ここ数カ月は、めちゃくちゃ上級者の中でやってきた

サーフィン。


初めて、しっかりと海のメカニズムと

板のメカニズム、そして基本姿勢を学びました。


早速、昨日と今朝、実践しましたが、

自分でも変化が分かるほどにターンが

意識的に出来るようになりました。


プロに一度基礎を学ぶ。


大切ですね!


益々サーフィンが好きになりました

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ