いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記
『アフターメンテナンス』
『アフターメンテナンス』
今までにリフォームをさせて頂いたお客様のお宅に
お伺いさせて頂く機会が増えています。
未熟だった時に必死になってリフォームさせて頂いた
時のお客様とは、本当に長くご縁を頂いております。
今日も9年前にリフォームさせて頂いたお客様宅に
お伺いさせて頂きました。
本当に綺麗に使って頂いていて嬉しい限りでした。
思い出話に花が咲き。
プライベートな事も多々お話させて頂き。
リフォームって本当に全てをさらけ出してのお付き合いに
なると感じます。
そんな大切なN様からのご相談。
車の点検のように故障前の備品交換は、リフォームでは
出来ないのでしょうか?と。。。
お客様が安心して下さる、真のアフターサービス。
開発していきます!
いい会社を創りましょう!