いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『アフターメンテナンス』





『アフターメンテナンス』


今までにリフォームをさせて頂いたお客様のお宅に

お伺いさせて頂く機会が増えています。

未熟だった時に必死になってリフォームさせて頂いた

時のお客様とは、本当に長くご縁を頂いております。


今日も9年前にリフォームさせて頂いたお客様宅に

お伺いさせて頂きました。


本当に綺麗に使って頂いていて嬉しい限りでした。

思い出話に花が咲き。

プライベートな事も多々お話させて頂き。

リフォームって本当に全てをさらけ出してのお付き合いに

なると感じます。


そんな大切なN様からのご相談。

車の点検のように故障前の備品交換は、リフォームでは

出来ないのでしょうか?と。。。


お客様が安心して下さる、真のアフターサービス。

開発していきます!


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ