いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『初めての人間ドッグ』



『初めての人間ドッグ』

生まれて初めて、一泊の人間ドッグに

行ってきました。

会社も有難い事に成長しています。

今年はコロナの影響で、融資も頂きました。

知らない間に実は病気でした。。。

は無責任ですので、毎年1回は、病気の早期

発見を目的に人間ドッグに行こうと決心。


浜松市の遠州病院さんにお世話になったのですが、

大きな印象は3つ。


・部屋がとっても綺麗

・看護婦さんがとっても優しい

・胃カメラは、イメージの10倍ダメージ大(笑)


こんな感じでした。


結果としては、太鼓判を頂くほどに体の

外も中も良好でした。本当に安心しました。


体脂肪は1桁で、脂肪はバランスよく体全体で

少なく、筋肉はバランスよく多め。


血液の状態も良く。


胃カメラの結果も、ポリープ一つない綺麗な

内臓でした。


エコーの結果も、心配な様子もなく。


写真のように食事も美味しく!


ただただ、胃カメラは、えずきの連続で

きつかったです(笑)​​​​​​​






 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ