いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『当事者意識』



『当事者意識』


お客様との対応に全ての社員が関わり合っています。

電話、来店対応、事務処理、営業、現場管理、モノづくり。

俺は、私は、〇〇だから、、、

こんな考え方では、いいサービスは出来ないですし、

上手く行かなかった時に、大きなほころびが発生します。


全員が会社に起こる全ての事に当事者意識を持ち。

イレギュラーに対して自ら最善の行動を起こそうと

渦の中心になる。


そんなお客様目線、会社視点の

個人主義ではなく、全体主義のチームを創っていきたい。


いい会社を創りましょう。

自分でいっぱいいっぱいの現状に猛省です。


suidobi 清水真​​​​​​​

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